ヘルシーおやつとドイツのおもちゃ♪


ちょっと間があいてしまいました^^

サボリ癖が付くとダメですね〜^^;;

少し忙しいのもありますが、この二日間連休だった飼い主は

二日とも一歩も外に出ずサイくんとマッタリしておりました・・・^^;

もともと出不精ですが更にヒドくなっております・・・。

ニャンコがいると家の中にこもりがちになりますね^^;



さてさて、先日のこと。

ルークラン様よりお声かけ頂いて

サイくんのおやつとおもちゃをお試しさせて頂きました♪


P3253713.jpg


こちらがその プレミアムおやつ、『ジャーハイ』です^^

ジャーキーなのかな??

食べやすい大きさに切ってあるおやつです。

D5TjPEO6nul2j6H1427391239_1427391389.png


サイくん、おやつだろうとカリカリだろうと、

気に入らないものは一切口にしない子で、

初めて与えるおやつは特に全く食べないことが多いんですが

こちらは袋を開けた途端にがつがつがつ^^;


xel7j7IX0HaiGy01427391875_1427391985.jpg



JjVXv0DfHRkrN4Y1427392006_1427392042.jpg


一心不乱にあむあむと食べてびっくり〜!!

すごく美味しそうに食べてます♪


8xtHZjSSDFognU51427392052_1427392081.jpg


無添加100%の干し肉や乾燥肉ほどではありませんが、

良質なチキンミートだけを60%以上も使っているので

ソフトジャーキーの柔らかさを残しつつ、

味わい深く、お肉の味がしっかりとするそうです。


お皿に出した分をあっという間に完食。

たまにあげるプレミアムなおやつ、リピート間違いなしですね〜^^♪






そしてもうひとつ、ドイツ製のプレイロールもお試しさせて頂きました♪

oILwKJnWJlfmPsu1427392602_1427392666.jpg



P3233682.jpg


ヒョウ柄♪

このおもちゃ、職人さんの手作りで接着剤や金属が使われていないドイツ製。

中にはバレリアンというハーブが入っています。

穏やかにしたいときや、緊張やストレスから解放されたいときに効果を発揮するのだとか。

(けっこう匂いはキツめなので使わないときは袋に入れておくと長持ちもするそうです。)




ということで、これと一緒にまったりお昼寝をしようとするサイくん^^

ymj9VhMBl0jLEcB1427392108_1427392222.png


激しく酔っぱらうわけではなく、ほんのり酔ってる感じかな??

可愛いのでパシャパシャ☆



WLLo7KiEyvAlO0S1427392243_1427392395.png



怒られた・・・^^;



ふふふ♪

でもこのおもちゃがあれば飼い主によるパパラッチストレスも解消されるわね〜(笑)




ルークラン様、素敵な商品をありがとうございました^^♪



ありがとにゃん☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

あ、4catsですね!
ウチにもあります
匂いはきついですけど、リラックスしてくれますよね
じゃらしとかで遊んだあとに、4catsで落ち着かせています
このおもちゃ
みなさん試されてますね~♪
人間的には凄いかほりらしてですが…(笑)

おやつかな~りお気に入りなようですね(*´ω`*)
こんなにがっついてくれると
味見したくなりませんか(*^^*)
☆こめんとありがとうございました☆
ぽちさんのところでも見ました!!
人間にはすごいにほひですおね^^;

おやつはものすごく食いつきが良くて、
たまにあげるおやつは
美味しそうに食べてくれるものをあげたいですよね^^
  • 2015/03/28 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)