隣の幸せ。

お休みの日は

いつもとなりに幸せが♡

P3173611.jpg


こんなふうに お顔を触っても平気になったのはいつからだろう?


P3173612.jpg


こんなふうに 幸せそうな顔をしてくれるようになったのはいつからだろう・・・。





私の幸せはサイくんに出会ってから始まったけど^^




今日もお一つポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

サイくん、しあわせそうだね〜❤︎
そのしあわせなお顔が、ママさんをしあわせにするんだよ

いつまでも色鮮やかなしあわせを♪
なんだか涙が出てきちゃいました。。。
こうやってすっかり安心した表情を
見せてくれてるということは全幅の信頼
を寄せてくれてるのですから…
出来るだけたくさんの時間を一緒に過ごして
いきたいものですね。。。
  • 2015/03/22 19:52
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
サイくんが来た当初はすごくビビりで
警戒心が強く、いつもテレビの裏に隠れていました。
こちらが触るのもおっかなびっくりで
気を許してくれるまで時間がかかりました。
顔を触るなんてなかなかできなくて、
寝てる時などに目やにをとったり(笑)
そうやって、ちょっとずつ積み重ねた信頼が
今のサイくんの表情に表れてるんだなーと思うと
ほんとにうれしいですね^^
これから、もっともっと幸せ顔をさせてあげたいと思います^^
  • 2015/03/24 10:26
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)