癒しニャン


サイくんの可愛い寝顔^^


IMG_4615.jpg



はーーーーーーー♡

なんて可愛いんでしょう♡


この寝顔を見るだけで疲れも吹っ飛ぶわ!!!


IMG_4619.jpg



ちょっぴり起きちゃったお顔も大好物♡


IMG_4620.jpg



こっち見てるけど

多分半分以上寝てるよね(笑)






オレ様は誰が癒してくれるのニャ!! ← ・・・えー^^;
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャ☆
スポンサーサイト

Comment

か・・・かわいい~(≧▽≦)
普段はクールなサイファくんだからこそ
このごろにゃん寝が
ますます萌えるのよね♡
ベンツマークが最高よね~(*´▽`)
☆コメントありがとうございました☆
もう、この寝顔は反則ですよね!!!
ぶっちゅーーーーーーっとしたくなります。。。
ってか、しちゃいました(笑)
  • 2015/03/24 10:18
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)