そこは行って欲しくない場所なのよー><


サイくんが先日、初めての場所を見つけてしまいました・・・。

mZGLIRoXZYeMsqZ1426690869_1426690917.jpg


寝室のアルテックのシェルフです。


ueQZNo2I3ajSd9j1426690950_1426690991.jpg


下地が無いのであまり重たいものは乗せられないなーと思っていたこの棚。

7kgの子が乗ったらそりゃ大変なことになります><


u4twVScED3QkuHe1426691001_1426691029.jpg


早くもアンカーが壁から浮いて来てしまいました・・・・。

サイくん、そこに登るの、マジでやめて欲しいっす;_;






☆おまけ☆


やめて〜・・・と、いいつつ、この棚に飛び乗る前に

慎重に場所の確認をするサイくんが可愛すぎて激写(笑)


QjEOGJRptcXXPD51426690548_1426690764.png


立ってるし!!!(笑)


laWs3e2uOuLyHiF1426690799_1426690856.jpg



おめでとう〜♡^^♡


・・・・・とはやっぱり言えない〜><





まだまだ知らない場所があるはずニャ!!←勘弁して下さい
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

サイファくんの最後の一言
うちも同じこと考えてるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

今まで乗れなかったところに
登頂成功すると
おっ!すごい!!って思うけど
大体そういう場所って大事なものを置いてあるから
出来ればやめてほしいのよね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/19 19:56
うはははは!
可愛い~!立ち上がって見てるよ!!

登るのを止める前に写真を撮ってしまうvalekさん・・・
やっぱりTOPブロガーさんです(*≧m≦*)
大丈夫、サイくんならちゃんと一緒にインテリアできるから♪
でも・・乗り降りがちょっと心配よね。あと耐荷重量も^^;
うちは、棚にかえでが乗って、上に乗ってた石の置物がおちて床に穴が開いたことが・・・(TT) 
  • 2015/03/20 06:43
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
おひさ
サイくん7kgなんだね~
おっきい猫さんって抱き心地いいだろうな~
太っていないもの 体格がいいんですよね
7kgを抱っこしてみたい!重いだろうな
  • 2015/03/21 21:26
  • iruka
  • URL
コメントありがとうございました☆
もう一度乗ったらきっと棚ごと落下間違いなしなので
登れないようにいろいろ物を置きました^^;
あれから乗れないって分かったみたいで
一度ものってません~^^

やく7kgはずっしりですよ~(笑)
抱っこは3分くらいが限度です^^;
  • 2015/03/24 10:17
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)