窓を開けたら


昨日は仕事休み。

お天気もよくてあったかくて

本当は外出しようと思っていたんですが

やっぱりサイくんとマッタリすることに^^


気持ちのいい天気だったので

寝室の窓を開けると・・・・・

0GgUpOHPKT00Ide1426614280_1426614432.png



違う部屋にいたのに音を聞きつけてさっそく自宅警備にゃんがやってきました^^

早いわね(笑)


ま、絶対来ると思ったけど(笑)



f9suZuXNxfgmVCA1426614467_1426614503.jpg



何のためらいも無くぴょーんと飛んで



qr7dHOpXrptWzAa1426614530_1426614558.jpg



窓から入る風に誘われて



zOu3pdTJhp0sO8E1426614578_1426614602.jpg



ルンルン気分で警備に付くサイにゃん^^



vlI69GkrNXEWgl_1426614613_1426614654.jpg



やけに楽しそうだけど

ほんとに警備してくれてるのかしら??^^;



1IcLjMcle3REb9X1426614663_1426614690.jpg



しっかりお仕事頼みますよ!!(笑)




☆おまけ☆


ソファに座ってる私の隣でまったりのサイくんを呼ぶと・・・。


tYgmxkJsKuJzV_v1426614703_1426614752.jpg


この私を見上げるお顔がたまらなく好きなのです♡





オレ様の仕事は完璧ニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

サイファくんも
春の訪れを感じているんですね~(*´▽`)

来週は寒の戻りがあるみたいだけれど
これからは窓辺の警備が
楽しくなる季節ね♪
☆コメントありがとうございました☆
最近ほんとうにあったかいですよね^^
日中なら窓を開けていても
そんなに寒くなくなりました。
サイくんも長く外を眺めていられるみたいです♪

でもベッドに来なくなったのは悲しい・・・(泣)
  • 2015/03/19 10:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)