丸洗い日和


P3143414.jpg


ん??

おやおやおやwww

この姿は・・・・・www


P3143421.jpg


はい!! タイトルにもありますが、

昨日サイくんを丸洗いしました♪^^



P3143447.jpg



まったく臭くはないんですが、

ちょっとフケが目立っていたのと、

しっぽの付け根辺りが脂っぽかったので

ざぶんと一気に洗ってしまいました^^



P3143449.jpg



今回も暴れたりはしませんが

お風呂の中で逃げ回って大絶叫〜w

いつもより声大きめでちょっとご近所迷惑だったかしら^^;


P3143480.jpg


恒例のやけ食い^^



P3143502.jpg



怒ってますね〜^^;

エアコンがんがんに効かせてパネルヒーターもフル回転☆


タオルドライも嫌いなサイくんなので

風邪を引かないようにリビングはポッカポカで臨んだシャンプー。



仕上がりはフローラルですっべすべ!!^^

やっぱりシャンプーすると全然違うなぁ〜。


次は夏かな??^^





不意打ちはやめてくれニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

あの怒りの表情^_^

前のお風呂記事でも、やっぱり同じ顔をしていたような気がします。

ヤケ食いも、すっかり恒例ですね(^o^)ひそかにサイくんお風呂ネタ好きです。

私の友人の猫ちゃんは、せっかく洗っても、「よくも汚してくれたな!」というふうに怒るんだそうです(^_^;)

  • 2015/03/15 11:07
  • ブルーボーイママ
  • URL
サイくん、怒っていますねー
IGで毛づくろいに勤しむサイくんを見ましたよ♪

男前に磨きがかかったサイくんを愉しみにしています♥

あ、ウチの子もそろそろシャンプーしたいなぁぁぁ
  • 2015/03/15 13:32
  • ちょびおかん
  • URL
サイくん洗濯されちゃいましたね^^
うちもちょうど次の土日あたりに洗おうかなんて
話していたところです。
乾燥しているせいかフケが気になりますよね~。

丸洗い後のイカ耳で怒った顔のサイくん
相変わらずワイルドだな~♪
洗われても顔はサイくんのままなんだね!(笑)当たり前か^^;
洗われてもやけ食いできるなら大丈夫だね。
お部屋の中もあったかだからすぐに乾いて楽できたのでは?
  • 2015/03/16 06:40
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
今回のシャンプーはいつもに増して大絶叫でした^^;
暴れたり引っ掻いたりはないのでいいんですけど
めちゃめちゃ怒ってるのは分かるので
なかなか心苦しいです^^;
でも洗った後のふわふわツルぺかフローラルはたまらんです^^

ねこさんにしてみたら
こんな匂いつけやがって!!きーーーー!!でしょうけどね^^;
  • 2015/03/19 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)