可愛いあくびのgifアニメ♪

昨日は仕事が休みで一日中サイくんと一緒にいました。

4年前のあの日、ひとりぼっちにして怖い思いをさせてしまったのを

今でもはっきり覚えています。




今の平和な日常が

ずっと続きますように・・・。





さて、そんなお休みの昨日、

サイくんはブランケットに包まれてすやすやオネム中。

P3113280.jpg


しばらくおねんね中だったのですが

ひとりでつまらなくなった飼い主によってその眠りは破られます・・・・w



P3113282.jpg


へへへ^^;

つついて起こしちゃったw



起きたら絶対この写真が撮りたいっとカメラを構えます^^


撮りたかったのは・・・

1426088997959XJBbIpRXBSfH1426088991.gif


あくび〜♪

にゃんこのあくびって

どうしてこんなに可愛いのでしょう♡


あくびしはじめの もわぁぁあんとしたお口周りが大好物です♡




キリっ 
P3113284.jpg



最後にシビレるキメ顔を頂きました♪





終始親バカ記事でごめんにゃ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

サイファくんは
人間のように枕を使って
ねんねするんですね~(*´ω`*)

あくびのお顔も
ベビーフェイスでかわいいんだから~(*^^*)
猫さんのあくびって、何度見ても癒されちゃいますね
サイくんのあくびが見れて、嬉しい限り
またまた癒されちゃいました
あくびが終わったあとの、プモーってした表情も好きです❤︎

何気ない日常が平和なのですよね
あの日、亡くなった方も、今を生きている皆様も、平安でありますように
あくび顔って癒されますよね~^^
もわんとしたお口周りが
歯が無いおばあちゃんみたいで
めっちゃ笑えるんですよねーーーwww

日々の穏やかな生活に感謝しないといけませんね。
  • 2015/03/13 10:34
  • valek
  • URL
はいっ!!
大好物です☆
顔いっぱい口を開けてのあくび!!超可愛い。。
サイ君の大きいあくびからのクチャクチャも
たまりません・・
キリッと決まったイケニャンのお口にチョロ
舌かにゃ~可愛すぎますっ!!!!!
  • 2015/03/13 12:43
  • ハイム
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)