深夜の女子顔とねこあつめ


夜中のリビングに佇むサイくん。


IMG_4548.jpg


黒めがちな女子顔くんですwww





密かに楽しんでる ねこあつめ。

IMG_4542.jpg


庭先におもちゃやご飯を置いて集まってくるねこを

ただただ眺めて愛でる・・・というだけのアプリですが

この前久々に新キャラが!!


やまねこさんでした^^




めっちゃ癒されます^^♪




リアル猫がいるっていうのに・・・・
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

もちろん私もやってまーす!(笑)
ヤマネコさん!うわ~楽しみだぁ~。
昨日ようやく金にぼしが100を超えました…拡張まであと80…(;´Д`)
会社でも大流行中ですよ^^

サイ君・・・乙女だ♡
暗い所だと瞳ばっちりですごく可愛いですよね。
でも写真に撮りにくいのが難点^^;
ねこあつめ、部屋を拡張したくて
ひたすら金の煮干しを集めてます!
このアプリ、流行っていますよね(^^
猫好きでなくても
このアプリをやっていたら
猫好きになりそう(´艸`*)

黒目がちなサイファくん
マダムハンターだわ(^m^)
サイくんめんこーい(♡˃ꇴ˂♡)
もともと優しい顔だものね

ねこあつめ面白そうw
てっぺんに立ってるのがやまねこさんかなぁ〜ww
お礼にぼし・・・・
これが、ねこあつめなんだー可愛くて癒されるー
ニャンコ好きには、たまらないアプリね

サイ君も黒目がちでオンニャノコ顔だよね
こんなとこも蒼と似てるんだなーこれが(^ー^)ノ
  • 2015/03/10 20:17
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
あ~こちらでも猫集めですね。みんなやってるなぁ~。
わたしも一回入れたんだけど。。猫の大家さんでさえストレスだったので、無理と思い、1匹にも会うことなく消しちゃった。。。うむ~チャレンジしてみるかなぁ(^^;)

サイくんはいつまでも子供みたいにかわいいね。
  • 2015/03/11 06:16
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
ねこあつめ、私も必死に金にぼし集めて
庭先拡張しましたよーーー^^♪
やっぱり広くなると眺めがいいです♡
みなさまも頑張って♪
nyapiさん!!がんばってもう一度チャレンジですよw
  • 2015/03/12 10:29
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)