素敵なお届けものと昼間の猫。

先月のことですが。。。

いつもブログを見て下さっている豹大のかーちゃんさんから

年賀状のお礼にと素敵なプレゼントを頂きました♡

P3073268.jpg


P3073269.jpg


わーい♪

猫づくし^^

このニャンコの包装、すっごく可愛いんですよね〜♡

以前もこのオレンジバージョンを頂きました^^


豹大のかーちゃんさん、本当にありがとうございました♪

ご紹介が遅くなってしまいスミマセン^^;





さて、うちのお猫様というと。。。。。

P3073275.jpg


昨日は昼間っからベッドにこもってお昼寝・・・。

撫で回して起こしてもすぐに夢の中へ〜^^;



本当に寝るのが仕事なんだな^^;




豹大のかーちゃんさん、おもちゃありがとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)