お休みの日は。

先日の仕事がお休みの日。

いつものように引きこもってサイくんとまったり。



サイくんも私が休みの日は私にべったりです♪

IMG_4477.jpg


うちは基本的に危険な場所(コンロ周りとか)以外は

どこにいてもOK!!

サイくんの家だから自由にしていいんだよ^^



IMG_4475.jpg



常に付いて回るストーカーニャン♪


相思相愛だなぁ・・・♡ ←ばか




あ、遊んでやってるだけにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

わーい かわいいストーカー
サイくんならウエルカムよ。相思相愛・・・。。イイナ。ズルイナ。もうっ!(笑) 
  • 2015/03/06 12:37
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
サイファくん
おやすみの日はべったりだなんて
かわいいなぁ(*´▽`)
男の子って素直でいいですよね♡

うちは個人を大事にしていますw
ウチもおんなじだよー
危なくなければOKですd(^_^o)
だってお家の中でしか活動できない
んだもんね〜
サイ君とグリーンがとても似合ってるよd(^_^o)
テーブルの上にいても違和感ないよね
  • 2015/03/06 19:58
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくんも、歳をとるごとに
甘えん坊になってきています♪
特に夜は今まで足元に丸くなってたのが
だんだん上昇してきております^^

いつも一人ぼっちなので
お休みの日はべったりです♪
  • 2015/03/12 10:23
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)