リビングにウォールランプを。

先日、リビングにウォールランプを取り付けました。


IMG_4515.jpg



レクリントのものです。

以前、北欧ヴィンテージのウォールランプを取り付けてからその魅力にハマってしまった私。

いつかリビングにレクリントのソケットランプを付けたいなぁとは思っていましたが、

こんなにすぐに出会いがあるとは!!


IMG_4490.jpg



新品は高いので躊躇してしまいますが、こちらは中古美品でお値段も新品の半額くらいでした。

少しシェードに難ありですが、全然目立たないので問題なし!!

アーム部分もいい感じの色になっていて理想的。



IMG_4495.jpg
↑ソファのぐちゃっとしたブランケットの中に猫居ますw



これでまた少し理想のお部屋に近づけました。

出会いに感謝。

大事にしていきたい宝物が増えました^^





いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定