北欧ヴィンテージのウォールランプ。


先日、ずっと憧れていた北欧ヴィンテージの

ウォールランプをセカンドリビング予定の部屋に取り付けました。



IMG_4371.jpg


もともとヴィンテージのシェードも付いていたんですが、

ずっとイメージしていたのが手持ちのスヴェンスクテンのシェードだったので

早々に変えてしまいました。


IMG_4370.jpg



少しシェードが小さいのでバランスがいまいちですが

やっぱりこの柄が好きだなぁ^^




このランプを設置したことで

ぐぐっと空間が引き締まった気がします。

伸縮するので短く畳んでおくことも出来るし

かなりお気に入りのアイテムになりました^^




リビングにも欲しくなったーーー!!^^;




いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

おー!

これはまた素敵ですね!

なかなか見ないタイプのランプです。しまうことができるのは実用的でもありますね!

いつも選び抜いたものだけを迎えてらっしゃるのがすごいなぁと思います(*^^*)
  • 2015/02/15 11:44
  • ブルーボーイママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)