冬ごもりのお留守番


ひとりでお留守番のときは

こうやってブランケットの即席テントの中で冬ごもりしてるのかなぁ・・・


P2022769.jpg



ときどき人間のベッドの中に潜り込んでるみたいだけど・・・・



P2022770.jpg



ひとりでお留守番、ありがとね。




ご訪問&コメント返信できてなくてゴメンにゃさい><
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆
スポンサーサイト

Comment

ねー、どうやってお留守番してるんでしょうね。
カメラで見てみたい気がするけど・・・
結局寝てばかりなのかな~って思っちゃう(>▽<o)

↓あんぱん♪
少し焦げた色がとってもおいしそ♪♪
お留守番のときって
なにしてるのかなぁって
気になりますよね。

サイファくんの巣ごもりを見ていると
キュンとなりますね。
即席テントあったかそうだもんね〜
ブランケットに挟まってると安心して
寝れるのかもよ
こうやって普段はお留守番してくれてるサイ君に
感謝だねd(^_^o)
  • 2015/02/11 20:37
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
モニターとか置きたいなぁと思うんですが
多分寝てばかりなんでしょうね~^^;
しかもにゃんこって行動範囲が大きいので
撮りきれない気がします・・・^^;;

  • 2015/02/12 10:39
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)