側にいる幸せと大好きだったCM

仕事がお休みの日は

私の行くところ行くところ、必ず付いて回るサイくん。

私のあとを、ちょっと遅れて とことこと。


私が休みの日は何だか忙しそうです(笑



そんなサイくん。

先日も、セカンドリビングの模様替えをしている私のあとを付いて来て

ちょいちょいと邪魔したり ひとりで遊んでみたり。


しばらくほったらかしにしていると

静かに窓の外を見ていました。

P1132423.jpg


この日は天気がすごくよくて、

お昼過ぎにはリビングよりも明るく暖かいので

ちょっと窓を開けていました。


P1132426.jpg


閉めっぱなしになりがちな冬だから

久しぶりのお外は空気が新鮮だったのかもしれない。

しばらくじっとしていました。


P1132424.jpg


本当はリビングにちょっと行きたかったんだけど

私が動くとすぐに付いて来ちゃうから

もう少しだけ そのままで待っていました。



いつも私を待っていてくれるサイくん。

たまには私がサイくんを待っていよう。


飽きるまでお外を眺められるように。






+++++++



大好きだった昔のCMを発見☆




知ってる方もいるかな〜?

私がまだ二十代前半だったような・・・・^^;

ほんとに大好きなCMで、漠然とこんな生活に憧れていました。



今、少し実現してるかな?^^


にゃんこ、可愛すぎです^^




今日もおひとつポチッとニャン☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

(^-^)
サイくんと飼い主さんの関係性(?)がステキです💖

CM、私も知っています!(笑)
  • 2015/01/23 09:06
  • まるきち
  • URL
後追いするサイファくん
想像しただけでキュンキュンします(*´▽`)
お休みの日はやることがたくさんだけれど
こうして素直に甘えてくれるなら
しばらく共有したいですね❤
サイくんのシルエット
どんな顔して外を眺めているのかなぁ・・・と
想像させますね

私はこのCMを初めてみたけれど
うん、私のValekさんのイメージに近い近い♪
行くとこみんなついてきてくれて嬉しいんだけど
朝忙しく寝室やリビングを行ったり来たりしてると
可愛そうになっちゃうことありますね(>_<)

たまには飼い主が待っててあげるのも素敵ですね♪
☆コメントありがとうございました☆
オレ様な性格なんですけど
甘えんぼなのでとことこ付いてきちゃうんですよね~^^
朝の忙しい時は、もう出かけるってわかってるので
諦めの境地でおとなしくしてることが多いです~。。。
それも可哀相なんですけどね。

まるきちさん、CM知ってるんですね~♪
  • 2015/01/26 10:58
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)