セカンドリビングを模様替え

セカンドリビング計画中のお部屋。

久々に家具の配置を変えたりして模様替えをしました。



IMG_4196.jpg


横並びにしていたチェストとビューローをコの字型に配置。

長いこと変えてなかったのですごく新鮮!!



チェストの上も模様替え。

IMG_4179.jpg


スウェーデン製のキャンドルライトはきちんと明かりが灯ります。

柔らかい光でキレイなんです。


けど、真っ暗な部屋でこのライトだけ点けてるとちょっと不気味かも^^;

ディズニーランドのホーンテッドマンションみたいです(笑



IMG_4191.jpg


チェストを移動して何もなくなった壁にはマリメッコのヴィンテージファブリックを。

これくらい大きなファブリックになると

イメージがばーーんと変わりますね。


すきな柄が見つかったら集めていきたいなぁ。



この部屋、冬はリビングよりも明るくて暖かいので

ほんとにセカンドリビングにぴったり。


一人がけのソファチェアか小さなソファが欲しいなぁ・・・。

早く理想の形にしてサイくんとマッタリしたいです^^♪





いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

冬らしい暖かな色合いのファブリック類が素敵ですね。
ビューローの上の猫の陶版?銅版?とCIPHER君が
絶妙なコーディネートになっていて和みました。
  • 2015/01/18 13:03
  • madamrose
  • URL
☆madamrose様☆
リサラーソンの陶板、私も勝手ながらサイ君だなぁと
思い込んでおります^^
北欧の古いものは可愛くて温かみがあって
すごく日本の家屋にも馴染むんですよね~^^
  • 2015/01/22 10:45
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)