IKEAで買ったものとお猫様チェック。

土曜日、一番上の姉に誘われてIKEAへ。

三連休初日だったので混んでるかな?と思ったけど

想像してたよりはマシでした^^



セールをしてましたが

買ったもののほとんどは対象外のものでした^^;



それでは買ったもの。

P1112382.jpg


早速サイくんのチェックが入ってます^^;;



P1112385.jpg


買ったのはお鍋・フライパンのフタとじょうろ、ベッドリネン、小さなフライパン。



P1112388.jpg


小さいフライパンは目玉焼きやホットケーキを焼くのに使おうと思います^^

じょうろはnew のマークが付いてたので新作かな?


P1112391.jpg


唯一セールで買ったのがベッドリネン。

だいぶお安くなっていました♪

ブルーとグレーとホワイトの組み合わせがシンプルで爽やか^^

大人っぽいデザインで春先に変えようと思います。



サイくんのチェックも念入りです^^



新入りチェックはお任せしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もおひとつポチッとにゃん☆
スポンサーサイト

Comment

valekさん

こんにちは♪

イケア、確かに休みの日に行ってもそこまで混まなくなりましたよね。立川店ができて、分散されたのでしょうか・・・?ちなみに、わたしはいつも港北に行くんですが、・・。

ジョウロ、いいですね!ベッドリネンも爽やかです(^o^)さっそくイケアに行きたくなってしまいました!
  • 2015/01/12 12:12
  • ブルーボーイママ
  • URL
IKEAに行くと
ついつい買ってしまうのよね~(^m^)
このジョウロおしゃれだわ~!

熱心にチェックするサイファくん
気に入ってくれたのかな~?
☆コメントありがとうございました☆
IKEAはいつも船橋に行きます^^
港北も一度行ったことがありますが、
船橋の方がなんとなく好きでした。

このじょうろ、けっこうたっぷり入るし
持ち手も可愛いしシンプルでいいですよ♪
でも注ぎ口がでかいのでドバドバでちゃうので
小さい観葉植物には慎重に入れないといけないかもです^^;
  • 2015/01/14 10:28
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)