初売りとか七草とか

  • Day:2015.01.08 18:00
  • Cat:Other

お正月休みも終わってみなさん通常営業になりましたね〜( ^ω^ )

私はお正月休みはほとんど無いのであまり意味ないですが(-_-)




先日、ダンナさんと丸の内へ。

ふらりと入ったマリメッコでお買い物。


IMG_4106.jpg



iPhoneケースが激安だったので即買い(^∇^)

丁度新しいのを探していたし、

ピンクは割と好きで、お財布やキーホルダーなどはピンクばかり。

なので迷わずお買いあげ〜(o^^o)



あとは、ダンナさんのニットを買って、私も便乗して

コートを買ってもらったり(o^^o)

ホクホクな初売りセールでした♫




昨日は七草粥を。

IMG_4112.jpg


朝は作れなかったので晩ご飯に。

仲良くして下さっているブロ友さんが食べやすいように

中華風にされているのを聞いて、うちでもちょっぴり中華風に。

溶き卵も入れて、お味もお腹にも優しい七草粥になりました(o^^o)





リビングのシェルフも昨日でお正月飾りは撤去。


2015010814123882e.jpg


少し春っぽい雑貨をテキトーにポンポンと置いただけですが、

スッキリ爽やかな感じでお部屋が明るくなったかな?


しばらくはこのままにしておこうと思います♫





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(^∇^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)