アローちゃんのカレンダー♪


私がブログを始めて間もない頃、まだブログ友達と呼べる方が

サイくんの同腹の兄弟のショールくんのママさん(にゃんともベンガル日和のみかんさん)しか

居なかったとき、初めてコメントをくださったのが Bengal cat DOT.com のYちゃんでした。



その大好きなYちゃんの愛猫のひとり、アローちゃんが載ったカレンダーが届きました♪


P1042242.jpg


日本ペッドフードのカレンダー!!

すごいよね!!^^

全国区でモデルニャンになったアローちゃん。


P1042236.jpg


サイくんと同い年の可愛いアローちゃん。

この写真、マジで可愛すぎです☆




サイくんとご対面^^

P1042226.jpg


クリスマスの次の日には届いていたはずなのに、

不在表に気がつかず年明けの受け取りになってしまったけど

お正月早々、ステキ便にテンション上がりました^^


4月は私の誕生月だから嬉しくて嬉しくて^^



P1042229.jpg


サイくんはリングが気になってしょうがないみたい^^;

これこれ、乗っちゃダメでしょ。



P1042221.jpg


ずっとリングをかじろうとするサイくん^^;;

やーめーてー。



Yちゃんとはもう3年くらいのお付き合い。

まだお会いしたことはないですが、故郷も同じ広島で

年齢も近いしすごく大事なお友達。^^

いつか必ず会いに行きたいと思います☆



Yちゃん、カレンダーどうもありがとう♡





Yちゃん、ありがとにゃん☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン☆


スポンサーサイト

Comment

あ、valekさんのお家にも届いたんですね♪
このお写真
さいこ~にかわいいですよね♡

おお~、しかもvalekさんの
お誕生月だったとは(@@)
今年の誕生日はさらに素敵になりそうですね♪
うちも、アローちゃんのカレンダーを
いただきました(≧∇≦)
このアローちゃん、神レベルで可愛い❤️
蒼のお兄ちゃんなんだけど、マーブルさんだから
奏のお兄ちゃんのようでもありd(^_^o)

リング、蒼もかじろうとしてたwww.
  • 2015/01/05 20:10
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
うわ〜!アローちゃんだぁ♡
この写真私も好きだよぉ
Yちゃんの写真はどれも愛情た〜っぷりのショットばかりだけど
うん これは本当にカワイイ

危ない〜!次の記事が更新されてたから危うく見逃すとこだった〜(焦)

なんと!
とっても素敵な記事にしていただいて本当に嬉しいです!ありがと〜〜

わたしもいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
東京に行く機会があったら必ず連絡しますね〜
実は今年から妹ちゃんが東京勤務に!なんで、東京に遊びに行くかもしれない可能性がぐんと高くなりましたのです〜(w
次の旅行は海外を予定しているのでちょっと先の話になりますが、
絶対お邪魔しに行きま〜〜〜す!!!サイくん、貢物持ってくからね〜〜〜(笑)
  • 2015/01/06 03:57
  • Y
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)