明けましておめでとうございます!!

IMG_2538.jpg


明けましておめでとうございます!!


昨年は年末のご挨拶もコメントのお返事も全然できずごめんなさい〜!!><

仕事やプライベートで忙しく、31日も少し仕事に行ったりと

ほんとにぐったりした年末でした・・・。



お休みも1日だけで今日からまた出勤です><

という訳で、写真もほとんど撮れてないのでブログを書くのもギリギリな感じですが

今年ものんびりやっていこうと思いますので宜しくお願い致します!!!





クリスマスの片付けとお正月のお飾りが同時進行になってしまった年末。。。。


今年のお正月飾りはこんな感じで。。。。

P1012162.jpg


輪弧編みのお正月飾りは去年買ったもの。

本当は毎年新調するのが望ましいんですが、

もったいなくて捨てられず、今年は忙しくてお正月飾りの準備まで出来なかったので

去年のものをまた再利用させて頂きました^^;


お気に入りなのでインテリアとして飾ることにしました。


と、飾ってはみましたが、artekのシェルフに何も飾るものがなくなってしまうので

中川政七商店の三宝鏡餅飾りは撤去^^;



代わりにアスティエの猫のインセンスバーナーを。

もう、ちょっとヤケクソな感じですが

隣に本物のお猫様がやってきました^^

P1022165.jpg


そのお猫様から新年のご挨拶があるようです^^♪


4vCCnDtCDSVYLyu1420132652_1420132789.jpg



みなさま、サイくんともども2015年も宜しくお願い致します!!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!
サイくんのカメラ目線のご挨拶、新年から良いお写真♪
今年も楽しみにさせていただきます(^-^)
  • 2015/01/02 12:10
  • まるきち
  • URL
valekさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

さっそくホルムガードと松のカッコよさにシビれております。

valekさん、ご主人様とサイくんにとって素晴らしい年になりますように・・・!




  • 2015/01/02 14:59
  • ブルーボーイママ
  • URL
valekさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

なんて可愛いサイ君!本物の年賀状みたいです♪
ねこさんっていうのは最高の美しい飾りモノ(?)ですよね^^
今年もゆるゆるとサイ君の情報を見せてくださいね。

は~。私も明日から普通に仕事です…。
今年も頑張りますか!((〃≧▽≦〃))
あけましておめでとうございます☆彡☆彡
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ママさん、可愛い年賀状をありがとうございましたー
毎年、欠かさず送ってくださってありがとうです❤️
サイ君、ちんまりと可愛いことー
そうそう、また今年も海の生き物部のツートップ
として頑張りましょうね〜
  • 2015/01/02 20:58
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます!

お正月飾りと一緒に写るサイファくん
お人形さんみたい♡

今日からお仕事ですか~!
3が日にお仕事されている方には
本当に頭が下がります。
かえったらのんびりしてくださいね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)