バリバリバリ


サイくんの爪研ぎ姿(o^^o)


20141227022408b5f.jpg



ニコニコしながらバリバリしてるみたいで可愛い( ^ω^ )

お気に入りの一枚です。






++++


クリスマスから年末にかけて仕事が忙しくて

グッタリな飼い主。・゜・(ノД`)・゜・。

カンタン更新が続きそうですが

生暖かく見守ってください〜^^;




こっそり?でもなくなりましたが、今年の始めから

インスタグラムもやっております( ^ω^ )

最初はやり方がイマイチ分からず数ヶ月放置していたんですが、

初夏あたりから本格的に始めて今では

ほぼ毎日写真をpostしてます(o^^o)

最近はブログと同じ写真ばかりになっていますが、

たまーにインスタにしかpostしていないものもあるので

良かったら覗いてみてくださいね♪


ID : cipher100 です( ^ω^ )


↑は暫くしたら消すかもしれません〜^^;






インスタグラムも宜しくにゃ✳︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もおひとつポチっとにゃん♪
スポンサーサイト

Comment

バリバリしている姿って
かわいいですよね♡

IG私は逆に
このところすっかりご無沙汰ですw
たまにアップするくらいでして(^^;

年末はそうでなくても疲れがたまるとき
まずは体を休めてくださいね。
バリバリと、ハッスルしてるわね〜
真剣なんだもん。。。可愛い(≧∇≦)

インスタグラムかー良く理解出来ないワタクシw
これから勉強してみるわね
  • 2014/12/27 17:52
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/27 20:28
おお~♪やってますね、サイ君( *´艸`)楽しそ~♪
音まで聞こえてきそうですね!バリバリバリ・・・!!

valekさんも年末までお仕事でしたっけ。
私も31日まで仕事です・・。
でもえらいですよぉ~ちゃんと更新してて!
私は今日でもう年内終了宣言しました(^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)