北の住まい設計社さんの絶品シュトーレン♪

ブロ友さんに会いに行ったとき色々雑貨屋さんを巡って頂いたんですが、

そのときにオススメされたシュトーレン。


PC122013.jpg


北の住まい設計社さんのものです。


PC122019.jpg


シュトーレンを買うのは初めて。

こちらのシュトーレンはオーガニックフルーツとナッツをふんだんに使い、

バターをたっぷりしみ込ませてあるずっしりと重たい贅沢なシュトーレンです^^



PC122020.jpg


せっかくなので、ちょっとクリスマスモード全開でセッティング。

時間がかかりすぎて旦那さんはあきれ顔ですが

やってみたかったのですーー^^;



PC122021.jpg


甘くてフルーツの味もしっかりして

ほんとに美味しいシュトーレンです。


毎晩、食後のあとにコーヒーを飲むのが習慣のわが家。

薄く切ったシュトーレンと一緒にクリスマスを迎えたいと思います^^





いつも応援ありがとうございます♪
ポチッと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ


Comment

素敵~^^
もうクリスマス当日みたいですね☆

ちょうど今日、シュトーレンを買おうか迷ったんです。
結局買わなかったのですが、valekさんブログ見てたら
食べたくなっちゃいました(^v^)
今度買ってみようっと♪

ごてごてとキャンドルやらオーナメントやらを
引っ張り出してきました~^^

このシュトーレン、ほんとに美味しいです^^
別のお店のも食べ比べしたいなぁ^^
マーレママさんもぜひ♪
  • 2014/12/14 10:07
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)