新しいおもちゃに大興奮


先日会いに行ったブロ友さんから頂いた

キャットニップとマタタビ入りおもちゃ。



出した途端にやって来て

5na5Qo8bCEDd1Gi1418227582_1418227798.jpg


袋から出す前からすんすんと匂いをキャッチ☆


imYcyVd4bI8RCet1418227825_1418227854.jpg




そして・・・・・








8iVptO3tvknF0Hc1418227907_1418228003.jpg


まだビニールに入ったままなのに

この酔っぱらいっぷり(笑)


_SZvw51pvPeO0wM1418228018_1418228084.jpg


Ba520EDB_Sm0zMv1418228097_1418228132.jpg




沸騰しちゃったw




このあと、袋から出したらとんでもなく大暴れ。

飛んだりはねたりひっくりかえったり(笑)

ずいぶん長いことハッスルしておもちゃはべっとべっとw


サイくんがここまで長く反応して暴れてるところは見たことなかったので

ちょっとビックリw


強力なマタタビだったのかしら・・・^^;



久々に大暴れしてストレス発散できたかな?^^





酔っぱらったニャーーーー!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン♪

Comment

うちの全然遊ばない子も、このオモチャにはとても反応
してます。
特別なマタタビでも入っていたのだろうか・・(・ω・)
サイくんも気にいってくれてよかったけど、酔いすぎには
気をつけてね~♪
これはかな~り新鮮なようですね(^^

気になるものは
袋の上からでもわかっちゃうのよね~w

沸騰したサイファくん
ゆたんぽ代わりにしようかな(´艸`*)
あははーーーホントに大興奮だね〜
袋の上からでもかなりの酔っ払い状態ww
いい感じで仕上がってる;^_^A
人もニャンコもストレスは同じよねー
  • 2014/12/11 21:19
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
たまには酔い潰れたい時もあるってもんよ
ね、大将 (←誰?)
☆コメントありがとうございました☆
これ、ほんと凄いです!!
今までで一番効いてるかもw
すごい暴れようで、しかもヨダレもすごいんですよ~^^;
めっちゃベトベトで触れないくらいです^^
走り回っていい運動になってるみたいなので
小出しにして持続させたいと思います♪
  • 2014/12/13 10:50
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)