ブロ友さんに会いに。

今日はとーーーっても長いので
お時間あるときにどうぞ♡





先日、一泊二日でずっと会いたいと思っていたブロ友さんにところへ

ひとりで行ってきました!!!



ブログ『じろさんと』のじろさんとじろははさんです^^



この子がじろさん♪

IMG_3706.jpg


13歳の男の子です。


IMG_3705.jpg


ちょっと腎臓の調子がよくないんですが、

そんな風には全く見えないくらい毛艶も良くて

ふくよかな(笑)キレイな子です^^♪



念願かなってようやく会えた〜!!

すぐに逃げられちゃうかな?と思ったけど

意外にもずっと同じ部屋に居てくれて

長いこと一緒に過ごすことができました♪



じろさんが見守る中、ランチはじろははさんお手製のじろはは定食を頂きました^^

IMG_3708.jpg


お店のようです!!

ひとつひとつ丁寧に作られていてどれも美味しかった〜!!

器も素敵です☆



食後のコーヒーはARABIAファエンツァをリクエスト♪

IMG_3729.jpg


私もいつか欲しいなぁ〜♡



南向きのリビングは日中ずっと暖かい日差しが差し込んで

とっても気持ちいい^^

IMG_3731.jpg


じろさんもお日様の光を浴びながらウトウト・・・。


IMG_3727.jpg


時々ベランダに出てはパトロールしたり

まさにブログで見ていたその光景が目の前にあって

本当に幸せな気持ちでした^^


IMG_3714.jpg




IMG_3724.jpg

じろカフェと呼んでいるベランダは

植物とテーブルで本当に素敵な空間でした☆





少しマッタリしたあとは、おすすめの雑貨屋さん巡り。


IMG_3735.jpg


IMG_3737.jpg


IMG_3740.jpg


北欧雑貨屋さんではクリスマスグッズがセールになっていて

少しお買い物をさせていただきました♡




そして夜はうなぎ♡


IMG_3751.jpg


素敵なお店に連れて行ってもらいました^^


IMG_3748.jpg


本格的なうなぎ、久しぶりでめっちゃ美味しかった〜!!!

じろははさんと旦那様と3人で

とっても楽しいお食事会でした☆





翌日もじろははさんと雑貨屋さんやファーマーズマーケットなどで

お買い物を堪能♡


Dlofre's さんは

広い敷地に色んなコーナー(ファブリック、食器、ストウブ、雑貨など)の建物があって

とっても素敵な空間でした♪


IMG_3760.jpg


日本とは思えないようなお庭。


IMG_3759.jpg



IMG_3762.jpg



帰りの新幹線までまだまだ時間があるので

行ってみたかった アトリエぬいやさんにも。


IMG_3775.jpg


IMG_3773.jpg


迷いに迷って手ぬぐいを一枚購入しました。


買ったモノはまた今度♪





紅葉がまだ少し残っていて

お天気に恵まれた二日目の夕日にキラキラと輝いていました。

IMG_3776.jpg


あっという間の二日間。

ブログを通じて知り合った方にお会いするのは初めてで

人見知りの私はドキドキでしたが

やっぱり猫好き同士、そのドキドキもいつの間にか消えて

お互いの愛猫話に花が咲きまくっておりました♪



本当に楽しかった二日間。

じろははさん、じろさん、お世話になりました!!

そして楽しい時間をありがとうございました♡





今度はオレ様に会いに来てニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン♪
スポンサーサイト

Comment

わぁ~♪楽しそうだぁ~♪
どちら地方だったのかしら。うなぎ、めっちゃ美味しそう!
とてもセンスのいい方なんですね。
ベランダの写真が、お店のディスプレイみたい。
じろさんもキュート♪
お召し物の背中の模様がハート×2なのね。おしゃれさんo(>▽<o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/08 09:51
じろさんかわいい~!
後ろ姿のまんまる感がとってもラブリー♡

お店みたいなベランダですね~素敵^^
にゃんこを通じてこういった交流があるのって
とても素敵ですね^^
  • 2014/12/08 14:02
  • ぷんすこ
  • URL
  • Edit
じろさんかわいい~(≧▽≦)
ほんとうに、13歳とは思えないきれいな毛艶♡

和食大好きの私
こうした「和」のおもてなし
うれしいですね♪
素敵なお店もたくさん行かれたようで
楽しいお出かけでしたね(^^*)
楽しい充実した旅でしたね〜
ブログで見てるニャンコさんに会えるなんて
いいなぁ。。。
以前にも、じろさんのことについてママさんが
書いていたことあって覚えていましたよ
13歳かーーお元気そうに見えるわね
じろさんと並んでるちびっこじろさん⁉︎の
ツーショットが癒されましたわ(*^^*)
  • 2014/12/08 20:09
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
充実した二日間 伝わってきますね♪
オシャレなお宅に美味しそうな定食w
そして じろさんかわいい♡

趣味も一緒でとっても楽しそう〜♪
素敵な週末だったのね
☆コメントありがとうございました☆
ブロ友さんにお会いするのが初めてで
ドキドキでしたが
ブログで見ていたにゃんこさんに会えるのは
やっぱり嬉しいですね~^^
きゃーーーーー❤ってかんじでした♪
今回は雑貨屋さんにもたくさん行ってくださって
本当に楽しい2日間でした!!
また機会があれば色んなブロガーさんに会いに行けたらなぁと思います^^
  • 2014/12/09 10:19
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)