sarasa design store さんのスリムラック


sarasa design さんのスリムラックをお試しさせて頂きました♪


PC011555.jpg


約30cm四方のサイズは あまり広くないバスランドリールームでも

圧迫感なく置いておけます^^


PC011559.jpg


お風呂からあがってすぐに手に取りたいバスタオルの収納に困っていたので

我が家では迷わずこの場所へ。



PC011554.jpg


付属のフックが付いてるのでちょっとしたモノも掛けられて便利ですね♪


PC011560.jpg



天板は木目調のMDFにPVCシートが貼ってあります。

湿気の多いお風呂場では天然木だとカビてしまったり

液体ものを置くと輪ジミができたり・・・という心配がありますが、

これならそんな心配もいらないしお手入れもカンタン☆



PC011563.jpg



フレームはマットホワイトで上品な仕上がり。

スッキリシンプルで、場所を取らないスリムラックは

キッチンにも使えそうです♪




今まですぐに使いたいタオルの収納に困っていたので

これは本当に助かりました^^




sarasa design store様、理想のラックをご紹介頂きありがとうございました!!






セットで使っても素敵☆



パーツも買い足せます☆




キャスター付きのワゴンも便利かも!!







いつも応援ありがとうございます!!
ポチッと押して頂けるとうれしいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

わ~!素敵♡
デザインももちろんですが、
フックが取り外しできるのはポイント高いですね~!
  • 2014/12/03 11:36
  • ぷんすこ
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
とっても素敵なものを頂いて
うれしいです^^
シンプルでいいですよね^^
  • 2014/12/04 10:48
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)