リビングのartekテーブルをクリスマスデコ☆


リビングのクリスマスデコ、ようやく着手しました^^;


PB261357.jpg


まずはartekのテーブルを。

去年は赤をポイントにした可愛らしいクリスマスにしましたが

今年はちょっぴり大人な雰囲気のクリスマスに。



PB261362.jpg


北欧のナチュラルなイメージです。

一昨年の冬に行ったフィンランドのロヴァニエミ。

サンタクロースの村やトナカイ、雪をかぶったもみの木。

そんなイメージです。


PB251348.jpg



先日コンランショップに行くとメンバーズは10%offだったので、

好きなパーツを組み合わせて作るこのランプ一式を購入。

それ以外はもともと家にあったものを使ってディスプレイしています。



ベツレヘムの星。


PB261367.jpg


今年は吊りディスプレイにも挑戦☆


PB261370.jpg


ACTUSに行ったとき、ハニカムボールのインテリアがすごく可愛くて、

うちでもやってみようと初ハニカムボールです^^



こんな感じでとりあえずこの一角は終了〜。

思いつきでやったわりには結構お気に入りのスペースになりました♪





いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

今までのディスプレイで一番すてきだと思います。
枝の種類とバランスが最高ですね。
  • 2014/11/28 05:42
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
無記名さま☆

以前、縦のラインのお話をしてくださった方ですか?^^
違ってたらごめんなさい^^;

お褒め頂きありがとうございます!!
とてもうれしいです~!!
今年のクリスマスはあまりやる気が起きなくて
しばらく放置していたんですが
ACTUSに行ったら何となくイメージが出来て
ババッとやっちゃいました^^
何も考えてなかったんですけど
出来たら結構お気に入りになっていまして^^
しつこく今日の夕方にもブログアップしちゃおうと思ってます♪
またよかったら見に来て下さいね^^♪

  • 2014/11/28 10:31
  • valek
  • URL
初めまして♪
いつもサイくんに癒されてます。
サイくんのシュールなコメントの大ファンでもあります。笑

我が家にもにゃんこさんがいるのですが、こーんな素敵なディスプレイを楽しめるなんて羨ましい…!!

我が家のにゃんこさんはきっとすぐに飛び乗って破壊してしまうことでしょう…。涙

質問なのですが、サイくんはせっかく飾り付けたテーブルに乗って物を落としたり、、、なんてしないですか??

天井から下がっている物を狙ったりとか!笑

あ、あとちなみに、ソファーで爪を磨いだりしませんか??汗

とても綺麗にされているので長々と質問させて頂きましたm(__)m

これからもサイくんのシュールな呟きと素敵なおうち写真を楽しみにしています!!
  • 2014/11/28 23:20
  • chancha
  • URL
お久しぶりです
私も今までのディスプレイで一番すてきだと思います。(というか一番スキ)
プロのひとがしたみたい。
ひょっとしてお仕事はこういった関係なのですか?
サイくんはいたずらしないのですね。偉いなー
  • 2014/11/29 08:38
  • iruka
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
chanchaさま☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
お返事がとっても遅くなってすみません><

サイくんは、ほんと猫らしからぬ性格で
あまりディスプレイとかには興味がないんです。
なのでひとりでお留守番させても
部屋が荒らされてたり物がこわれてたり、、、ってことが
ほぼありません。すっごく助かってます^^;
私の気を引こうとちょっとだけいじるときもありますが、
ダメというと分かってくれます^^

ソファの爪とぎは、今でこそしなくなりましたが、
以前は対策をとっていました。
ソファカバーを自作したり、ブランケットをかけたり。
そのおかげか、今ではほぼ爪とぎはしないです。

・・・と、なんだか自分の子自慢みたいになってしまいましたが^^;
これからもインテリアとサイくん、続けられる限りブログを書いていくので
宜しくお願い致します^^♪
またコメントしてくださいね☆



irukaさま☆

お久しぶりです~!!
このディスプレイ、わたしもかなりお気に入りです^^
ありあわせの物でほぼ作りましたが
しっくりまとまってくれました^^♪
サイくんは、全く興味が無いようです・・・^^
  • 2014/12/04 10:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)