コーヒーの雑誌とARABIAマグ


フィンランドからやって来たARABIAの廃盤マグ。

PB231327.jpg


ちょっと困った顔が何とも言えないです(笑


PB231326.jpg



新品だったのでしばらく仕舞っていたけれど

やっぱり使いたいので引っ張り出してきました。

このクマのシリーズのマグは4種類ほどあるんですが、

一番欲しいのはまだ出会えてません〜・・・。


またいつかフィンランドに行ったら探したいな〜☆




さて、そのマグでコーヒーを頂きながら

最近買った雑誌をペラペラと。


PB231328.jpg


&Premiumはいつも立ち読みで済ませていたのですが(本屋さん、スミマセン)、

初めて買ってみました♪

コーヒーの道具とか、そそられる内容ですね〜。


ついでに雑貨の雑誌も。

民藝品の特集があったのでこちらも一緒に☆



なかなかゆっくり読める時間がないんですが

ちびちび読み進めていこうと思います。




いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ




スポンサーサイト

Comment

はじめまして。カップ可愛いですね^^
「コーヒーのある生活」いいですね。
自分はインスタント派ですけどコーヒー好きです。
☆カワキタさま☆
コメント返信遅くなりすみません!!

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

コーヒーって飲み物としてはもちろん、
それに付随するものが素敵だったりして
色んな角度から楽しめますよね^^
  • 2014/11/28 10:23
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)