来年のカレンダー 二つめ と イイホシユミコさん

  • Day:2014.11.16 17:00
  • Cat:Other

昨日、ひとりで新宿をぷらぷら。

伊勢丹のリビングフロアはクリスマス一色で

すごく華やかで可愛かった〜(o^^o)


色々欲しくなるとこですが、我慢我慢´д` ;



アクタスやマルイなど周辺をプラプラして

サクッと帰りました( ^ω^ )



せっかく出かけたのでちょっとだけお買い物。



去年も買ったretro numberさんのポストカードカレンダー。

PB161136.jpg



写真がカッコよくてオシャレなので大好きなカレンダーです。


PB161134.jpg



もう一つ、イイホシさんのunjor。


PB161138.jpg


小さなプレートのruriを。

いつも目にするたび買うか迷っていましたが

とりあえず一つだけ買ってみました。

色違いも欲しいなぁ( ^ω^ )




短時間のお出かけでしたが、十分目の保養にもなったし

楽しいお買い物でした(o^^o)






いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)