北欧食器とシレトコドーナツ


先日、仕事帰りに可愛いドーナツを買って帰りました♪

IMG_3423.jpg


前から気になっていたシレトコドーナツ♪

なんて可愛いんだぁ〜〜!!!

真ん中のクマさん・・・・。


少しためらいましたが 一気にパクっw

おいしゅうございました^^


++++


今日は仕事が休みだったので ゆっくり朝ごはん。

IMG_3450.jpg


寝る前にゆで卵だけ作っておいて、卵サンドイッチと生ハムとチーズのサンドイッチを。

ブラウンのTEEMAとシエナのブラウンで。


今日はIKEAで買ったラグを出したり

倉庫に仕舞っていたオイルヒーターを出したりと

冬支度がはかどりました^^


お部屋の様子はまた今度〜♪




いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押して頂けると嬉しいですっ☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

あー!シレトコドーナツだ!
私はまだ食べた事ないんですよ。
可愛いドーナツなんですよね~♪
サンドイッチもめちゃくちゃ美味しそ~~~~
そしてチチヤスのヨーグルトがいいですねぇ(≧▽≦)
ぴこさま☆
そっか!!
シレトコ.。。知床ですもんね!!
北海道生まれかぁ^^
すっごく可愛いし、ふわふわでおいしかったです♪
真ん中のくまさんは最初に食べちゃう派なんですが、
ぴこさんはどっちかなぁ・・・?^^
  • 2014/11/11 10:31
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)