IKEAのリースをデコレーションとペーパーリース。

昨日ご紹介したIKEAのリース。

どんな感じでデコレーションしようか、色々イメージをしながら

とりあえず手持ちのオーナメントをぽんぽんと置いてみる。


IMG_3436.jpg



3年前くらいにグアムで大量買いした動物のオーナメント。

子供っぽいなーとは思うんですが、やっぱり並べると可愛くて

使いたくなります^^




去年買った伊藤千織さんのペーパーリースも出しました。


IMG_3432.jpg


去年はリビングに飾りましたが、今年は寝室に飾ろうと思います♪






いつも応援ありがとうございます♪
ぽちっと押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

スポンサーサイト

Comment

デコレーション、凄く可愛いですねぇ~(♡∀♡)
何時も思いますが、さりげなくセンスの良さが出てます♪
全然子供っぽく無いです。でも…私が一番心惹かれた物は、手作りのマフラー&帽子です(☆∀☆)♪
  • 2014/11/10 18:23
  • madamrose
  • URL
|madamrose様☆
お返事が抜けててごめんなさい!!
コメントありがとうございました^^♪


フェルトだと縫ったりしないで済むので
意外と作りやすいんですよね~^^
いろんな形にできますしね♪
ぜひぜひmadamroseさんも作ってみてください♪
  • 2014/11/12 10:19
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)