IKEAでお買い物。


先日、姉夫婦に車でIKEAへ連れて行ってもらいました♪

久々のIKEAはクリスマスものがたくさんあって賑やかだったけど

改装中な所も多くてちょっと残念でした。


でもせっかく車で行くので大きなお買い物も。



PB060871.jpg


買ったのはリビング用に新しいラグとリース、ケーブルBOX、植物と鉢、あとは

細々した物を少し購入しました。


PB060872.jpg


ケーブルボックスはリピート。

リビングに一つ使っていて良かったので買い足し。


PB060873.jpg


植物も車じゃないとなかなか買う気になれないので 鉢と一緒に。


PB060876.jpg


クリスマスものは他にも買いそうになったんですが

オーナメント類はこれ以上増やせないので我慢・・・。

リースは持っていなかったのでお試しで買ってみました♪



リビング用のラグも無事に買えたし

あとはクリスマスんい向けてちょこちょこ模様替えかなー^^



いつも応援ありがとうございます☆
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

あああ!ケーブルBOX!
実は私もValekさんと同じベッドカバーが欲しくて
ネットで買ったの(まねっこ|౪꒪ )
その時にケーブルBOX買おうか悩んでやめたんだお・・・
買えばよかったっす・・・イジイジ
ぽち様☆
わお^^♪
ベッドカバー買われたんですね!!
これ、安くて可愛いですよ。
ちょっと薄くてファスナーとか無いですけど・・・^^;;
お揃いですね~^^
Yちゃんも買ってましたよね♪

ケーブルボックス、シンプルでなかなかいいですよ♪
ただ蓋の部分がコルクなので、禅君、なっちゃんは齧ったりとか
大丈夫ですかね?^^
サイくんは冷めてるヤツなので完全スルーですけど・・・。


  • 2014/11/09 10:19
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)