買い足した作家さんの器。


先日も朝ごはんの写真を載せましたが、

今とっってもハマってる作家さんの器を買い足しました。

IMG_3342.jpg


irodori窯の酒井美華さんの作品です。

先日、銀座三越で展示会があったので そこで数点買い足しをしました。


IMG_3364.jpg


カラフルですごく華やかな器たち。

練り込みという手の込んだ技法にも関わらず

繊細な柄と色彩は本当に美しいです。


ヨハンナグリクセンのdorisという柄とそっくりな器が一番お気に入りです^^♪

今月は伊勢丹でも展示会があるようなので

また時間があったら行ってみたいと思います♪





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


スポンサーサイト

Comment

うわぁ、きれい!

ほんとだ、valekさんのクッションと同じ柄ですね!

外国のタイルみたいな、きれいな柄ですね。これは見たことないなぁー。

お料理に使うのが楽しみですねー♪
  • 2014/11/01 19:37
  • ブルーボーイママ
  • URL
ドリス似の器も素敵ですが、色とりどりの先日の器もとても素敵でした!
見かけたら真似しちゃうかもしれません。笑
  • 2014/11/01 20:52
  • エセマダム
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
ブルーボーイママさま

ほんとにこれ、すごく綺麗なんですよ~^^
色も優しくて、和食器なんだけど
洋風にも使えるし、すごくお気に入りです^^


エセマダムさま

ありがとうございます♪
カラフルで可愛いんですよ♪
ネットでも販売されてますが、
ぜひ手に取ってみて頂きたいなぁ思います^^
来月伊勢丹で展示会がある様なので
宜しければ!!
たくさん並んでるのを見ると迫力もありますよー。
  • 2014/11/04 10:58
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)