『 コーヒーの絵本 』と高塚和則さんのオーバルで朝ごはん。


先日、ずっと気になっていた『 コーヒーの絵本 』を買いました。

PA290840.jpg


絵がシンプルで可愛い!!

ちょこっとにゃんこが覗いてるのもツボですw



コーヒーの種類やコーヒー器具、淹れ方など

基本的なことが可愛い絵とともにシンプルに説明してあって

すごくわかりやすい^^


コーヒーに詳しい方には物足りないというか、今さらな内容かもしれませんが

ぺらぺらめくるだけでも可愛くて、絵本として見るには十分楽しめるものだと思います♪





+++++


いつかの朝ごはん。

PA250703.jpg

高塚さんのオーバル、

簡単なピザトーストやパンだけの朝ごはんでも

ちょっと特別な気分にさせてくれます^^




いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)