嬉しすぎて変な顔。


先日、ラグを出したときの写真です。


サイくんの喜びの舞はなかなか終わることを知らず、

しばらくゴロンゴロンと転がっていました。



Onf_msfok85sTw21413905847_1413905871.jpg



伸びて



zeRDWzlu4YeFd741413905811_1413905838.jpg



転がって




KWSv3K6tsFhtXi71413905768_1413905802.jpg



スリスリして




tF4dB5AzFaB_PiN1413905684_1413905732.jpg




気がつけば めっちゃ変な顔のまま しばらく停止。。。。。www





そして おもむろに

_R5d92oKOSUlgMT1413905880_1413905913.jpg



毛づくろいを始めるんだなー( ^ω^ )




猫って自由!!

猫って面白い!!( ^ω^ )






☆追記☆

このラグについてメールフォームからご質問くださったLAST LULU様

このラグはIKEAのものです^^
数年前に購入しました!
もしかしたらまだ販売されているかもしれませんので
IKEAのホームページを見てみてくださいね!!

お返事が遅くなりすみません。




最近入り浸ってますニャ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

サイ君の舞い。。。
グルングルンとお見事じゃないの〜〜
長い感じとか筋肉のとことかは、やっぱり
サイ君も貫禄あるよね
大きくても猫一倍 甘えたさんなのが可愛い(*^^*)

大きいのは良いことだー(爆)
  • 2014/10/22 14:18
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイファくん本当にお気に入りなのね~(*´▽`)
もうとんでもない体勢になっちゃってるし(笑)

しばし放心した後
我に返る姿がツボだわ~(^m^)
サイくんの動き、ラグへの嬉しさが伝わってきます
あの変顔で小休止、ラグが嬉しくてたまらなかったのでしょうね^ ^

ネコさんの自由っぷりって、愛しいですよね♡

あ、ウチもそろそろ冬支度せねば・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)