ふみふみキターーー!!(≧∇≦)

新しいブランケットが気持ち良かったのか、

サイくん早速ふみふみ♪


8cYedoTSe0f0Lsu1413643317_1413643393.jpg


ぐるぐる ゴロゴロ ぐっぱーぐっぱーしております( ^ω^ )


bO9BbK3HQZgfJuN1413643464_1413643546.jpg


爪切ってないから

ブランケットにザクザク爪が刺さって モケモケしちゃってる〜´д` ;


ASwCCyOm9QN8X811413643408_1413643449.jpg



そ、そのブランケット、おろしたてなんですけど・・・・・。´д` ;



8SEmaGyQBn4beoF1413644320_1413644390.jpg



8E3zJlj5TVwmzIv1413644206_1413644310.jpg



聞いちゃぁないね・・・・( ̄▽ ̄)


ま、可愛いからいいや♥️

どうせすぐに毛玉だらけになるんだから(笑)




ふみふみタイムが終わったら

ブランケットをまくらがわりにお昼寝タイム♪

MmP9gkTZFgogWh_1413642943_1413643097.png


j01_024HBkJPnkv1413643165_1413643308.jpg





ふふ( ^ω^ )

このあと一緒にお昼寝をしました♪


あーーー( ^ω^ )幸せ♪




新しいブランケットは肌触りが違うニャ!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つポチッとニャン♪

Comment

サイくんのふみふみ、かわいい~っo(≧▽≦)o
三枚目の写真のお目目つむってふみふみの顔、好きー!
毛布の季節になりましたね~。
セカンドリビングのされおつなブランケットを早速サイくんに献上するとはさすがvalekさん!
サイくんの可愛さには勝てないよね〜(≧∇≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)