ラグとブランケットで暖かい部屋に。


セカンドリビングにしようと思っている部屋に

毛足の長いラグとロロスツウィードのブランケットを出しました。


PA170481.jpg



これだけでぐっと冬の部屋になりました。



IMG_3300.jpg


西側の部屋はこの時期、昼過ぎから明るく暖かい陽射しがたっぷり入って、

正直、東側のリビングより心地いい。

風通しも良く、少しだけ開けた窓から入ってくる風は

部屋が熱くなりすぎないように保ってくれます。


この部屋は冬場の天気がいい日は本当に居心地がいい。

この部屋で愛猫と過ごす休日が

今とても幸せ(o^^o)




この部屋はそんなに広くないんですが、本を読んだり

お昼寝をしたりぼーーーっと過ごすのには丁度いい。

小さなソファか、一人用のイージーチェアを置いて、サイドテーブルと

もう少しチェストを置きたいなーと妄想中。。。



早くこの部屋を完成させて もっと居心地のいい部屋にしたいです( ^ω^ )






いつも応援ありがとうございます!!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです( ^ω^ )
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)