サイ君、WEB掲載のお知らせ♪

今日はWEB掲載のお知らせです!(≧∇≦)



この度、サイ君がCheer Upさんの

バイリンニャルに掲載されました〜!

わーい*\(^o^)/*




お話しを頂いたのは8月アタマだったのに

私の確認不足ですごく時間を頂いてしまいましたが、

無事、掲載をして頂きました!



バイリンニャル2




ネコのつぶやき英会話バイリンニャルは、

サイ君の写真と共にサイ君のつぶやきが英語に訳されております( ^ω^ )



バイリンニャル1



飼い主のコメントも書いてありますので

みなさま、ぜひ覗いてみてくださいね(≧∇≦)



バイリンニャル3



サイ君もついに英語を話すようになったのね〜!

さすがアメリカの猫!(ベンガルの原産国はアメリカ)


ま、ホントは湘南生まれだけどw





ではではみなさん、こちらでお会いしましょう( ^ω^ )
↓↓↓
logo.png






ご担当者様、この度は素晴らしい機会を与えて下さり

ありがとうございました!





みんな、見てね(。-_-。)
今日もおひとつぽちっとニャン♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

Comment

サイくん掲載おめでとうございます!

すっかり有名イケニャンですね♪

わたし的には、ニャンモックの写真が好きです。「ちゃんとおさまってます!」ってかんじがして。

サイくんはキメ顔もカッコいいけど、キョトン顔のほうが萌えます(*^^*)
  • 2014/10/17 15:44
  • ブルーボーイママ
  • URL
今度はWEBサイトに掲載されたんですね!
おめでとうございます~(≧▽≦)
このサイト、別のブロともさんも
掲載されたんですよ♪

サイファくんと一緒なら
楽しく英語が学べそうだわん♪
すごいーーーーサイ君*\(^o^)/*
ドット君、アローちゃんに続きまたもや2010年組
がモデルデビューだなんて。。。
なんだかワタクシまで鼻が高いわーーー(o^^o)
しかも知的な感じがサイ君にぴったりだし

どこかでデブニャンコのモデルとか必要じゃない
かしらね〜〜(爆)
蒼にもモデルデビューのチャンス。。。ないか(笑)
  • 2014/10/17 19:25
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
見たよ!見たよ〜〜!
掲載おめでとう♡
サイくんが主役だぁ!!

いつものサイくんの台詞
こう訳されるのね・・・頷きながらみてましたぁ
サイくん かわいかったヨ♪
It is very splendid that CIPHER-kun is introduced by web!!

A bow tie becomes you.
The Nyanmock becomes you, too.

I’m glued to CIPHER-kun!

というわけで、バイリンニャルのサイくんも So Cute!!ですね♪
サイくん、おめでとう~♪

蝶ネクタイが決まってるね!

私もサイくんと一緒に英語の勉強しようかしら^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)