お気に入り!!くるみのオーバルプレート♪

先日購入した高塚和則さんのくるみのオーバルプレート。

素敵すぎて連日のように使っております( ^ω^ )


PA130385.jpg



パンが似合うわね〜♪

木の優しい感じがホントに素敵でこれは買ってよかった。


シエナのブラウンもお気に入り☆

こんなことならサッサと作っておけば良かったな〜( ^ω^ )


PA130384.jpg



TEEMAのスクエアはグラタンでよく使いますが、

最初に買おう!!と思ったのは数年前の北欧展で入ったカフェで

スクエアプレートでケーキを頂いた時でした。

なんだかその組み合わせが凄く可愛くて、数日後には買いに走っていました( ^ω^ )


スクエアプレートはブラウン、オリーブ、ネイビーの3枚しか持っていないんですが

もう少し買い足したいなぁと思います(o^^o)





いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)