ヒマ人とストーカーにゃん。


インテリアネタの写真を撮ってたら

トコトコやって来てぴょんっとテーブルの上に;^_^A


W2vYQe8IZuJGJMu1413303423_1413303465.jpg


あ、えっとー、ブログ用に写真を撮っているのだよ。


4F5yy4qX4Ad06fG1413303519_1413303608.jpg



すいませんね、ヒマ人で( ̄ー ̄)

もう、邪魔されて仕方ないので、こちらも少々イタズラを。

近くにあったコロコロを近づけてみます( ^ω^ )


2gSPUU16iZKqMqA1413303489_1413303510.jpg


ふっふっふ。

釣れた釣れたw



ほれ、サイくん、もう一回どうぞ〜♪


bUrYvHrvOxkuAZP1413303617_1413303677.jpg


無理やりグイグイ近づけたら


9EcGeQD4GlUEp011413303690_1413303743.jpg


あからさまに嫌な顔された〜!!( ̄Д ̄)

なによ、私のあと追って来たストーカーにゃんのくせにぃ

こっちが構うとウザそうにしちゃってさーーーo(`ω´ )oぷんぷん





+++++


おまけ


PA090259.jpg


なんでしょ、この顔www





お互いさまだニャン。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

おまけの顔‼︎(笑)

俺を見ろ〜って事かな♡

サイくんもカウラグと同化してますね〜(*≧艸≦)
カウラグと一緒だとワイルド感増しますね(≧∇≦)
何かを始めると
やってくるのがお猫様ですよね~(^^

サイファくんは
コロコロは好きじゃないのかしら?
我が家は退いてもらおうとこれをやったら
逆に気に入られてしまったという・・・
ストーカーかと思ったらツンツン
しちゃうんだよね〜〜甘えん坊さんなんだから;^_^A
ムッとしてみたりホントに表情が豊かだこと

なんともいえない顔。。。
イ、イケニャンなサイ君のミラクルショットーー‼︎
口も半開きだし。。。
  • 2014/10/15 18:29
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)