自由猫のおじゃま。


先日、リビングのラグを変えてると。。。。


AO2LU50p6RblVoC1413043086_1413043133.jpg


まぁ、間違いなくやって来るよね;^_^A



新入りではありませんよ(笑)

とはいえ、チェックは外せませんw

8s3bnYk4c1EDj5a1413043150_1413043241.jpg


どっすか?!


b5bqTduScsiJ3BI1413043256_1413043292.jpg


って言ってる場合じゃないんです。

どいてくれないと模様替えが進まないのよ〜(>人<;)




お尻をぽんぽんとはたくと、今度はちょっと離れた場所でまた座り込み。

さらに毛づくろいまでし始める自由なお猫様( ̄▽ ̄)


5EoddQQokKetnOg1413043417_1413043444.jpg


まだキレイに敷けてないラグのシワに

ちゃっかり手をかけて 上手いこと体勢を保っておりますw


Zwm7KX61_ke8fGH1413043454_1413043501.jpg


こういう所が猫って人間ぽいって思います( ^ω^ )


BFuxUyReiWRSZnQ1413043350_1413043406.jpg



けっこう長いこと座り込みをされて

だいぶ時間のロスになりましたが やっぱり可愛くて

結局カメラを持ち出す飼い主でした・・・・;^_^A




新入りチェックをしただけニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャ⭐️

Comment

このラグを見ると秋から冬なんだなーって思う
サイ君のチェックも終わってOKってことね;^_^A
ラグと同化しちゃってるんだもんなーサイ君は
  • 2014/10/12 16:03
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
サイくん、ラグと同化してますね~^^
間違えてラグまで毛づくろいしちゃいそう。

valekさんもうっかりサイくんを踏まないように気を付けないとですね(#^.^#)

☆コメントありがとうございました☆
少し秋っぽく変えてみました^^
このラグ、ほんとうにサイくん色で
踏みそうになるので気をつけねば!!(笑)
  • 2014/10/14 10:52
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)