台風より怖いもの


みなさま、台風の被害は大丈夫でしたか??(´・_・`)

昨日は朝から仕事だったのでザーザー降りの中、しぶしぶ出勤しました〜。

こちらは特に被害もなく過ごせました。



さて、そんな台風の日。

前日の夜にベランダの手すりに引っ掛けている植物たちを降ろして

窓際に寄せていたら・・・・・・



台風の朝。

hHYPliObOGfENSP1412616487_1412616538.jpg


見慣れない物が急に現れ、いつもと違う様子にビビりまくるこのお方w



7oUq4JXrpxxZ8jX1412616570_1412616648.jpg



とんでもなく腰が引けて、いつもより1.5倍くらいに伸びてますwww



86DcZXHoMRxTa361412616676_1412616791.png


意を決してのそのそと近づくビビりんちょ。


5_6bQKvAernzSmx1412616807_1412616907.jpg


何者って、あんた( ̄▽ ̄)





XIIz_vkUFItPmvP1412616937_1412616971.jpg




ビビリつつも網戸がバリアになってるとでも思ってるのか、

けっこうグイッと覗きに行きますw

腰は引けたままだけどねw


2e72Y8ouc0N72iJ1412616997_1412617028.jpg


近い近いっ( ̄▽ ̄)




このあと飼い主の物音にびっくり上にぴょーーんっと飛んで

逃げて行きましたとさ( ^ω^ )



雨の音は平気っぽいのにねぇ(o^^o)




ほんと、ビビりすぎて笑えますw





び、びびってなんかニャイわーーー!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪

Comment

普段見慣れないものがあると
異常に警戒しますよね(^^;

我が家は風の通り道になってしまうので
台風の暴風域に入るときは
バルコニーのものをすべて中に入れてしまいます。
今回もかなりクンクンチェックしていましたw
あ、サイくんたらビビリ〜^ ^
でも、引けた腰の姿が可愛らしいな♪
台風の間、ウチのビビリなちょびは、ベッドの下に潜っていました

ちょび家の周辺では、被害あリませんでしたが、ちょっと行ったところでは、土砂崩れによる道路の閉鎖や電車の運休が、続いているみたいです
被災された方がたには、お見舞い申し上げ、一日も早い復興を衷心より祈念いたします
自然って、美と恐の裏合わせですね

ネコさんは、時に美しく、時に人を狂わせる・・・美と狂ですね
サイ君、低〜〜い(⌒-⌒; )
こんな感じだと、オニャカが床に
つきそうなんだけど…
大きくても、繊細なんだよね〜
ウフフ…蒼と同じだよ(*^^*)
  • 2014/10/08 09:23
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
あはは!わかる~!
でも見慣れないモノを置いて、ものすごい興味津々でどんどん来る時と
こうやってビクビクしながら恐る恐る来る時があるよね。
その違いって何なんだろうね~?( *´艸`)
☆コメントありがとうございました☆
また台風来てますね・・・。
大きな被害が出ないことを祈ってます・・。

そうそう!!
めちゃめちゃビビッて猫パンチする時と、
くんくんずいずい行っちゃうときと
2パターンありますよね!!
私もその違いが知りたい~www
  • 2014/10/10 10:31
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)