北欧食器で休日朝ごはん。

昨日は仕事が休みだったので

久しぶりにきちんと朝食の準備を^^;

風邪をひいてからしばらく朝は簡単なもので済ませていました。



曇りがちな天気だったので食器だけでも可愛くカラフルに☆


PA040067.jpg


TEEMAとARABIAマグは元気が出そうなカラーとデザインで

飽きないですね^^♪


PA040066.jpg



PA040064.jpg




このあと、旦那さんとお出かけ。

行きたかったところをいくつか廻って歩き回りました~。

お天気もギリギリ持ちこたえてくれたし

思いがけず欲しかったものに出会えたりと

かなり収穫のある一日でした☆



またブラブラと歩いてお店回りしたいなぁ^^




いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)