『 どかないぜ!!』スイッチ。


昨日は仕事が休みだったので

ゆっくり朝食を〜と準備していたら


puaPxy5V_85tDpQ1412435972_1412436018.jpg


テーブルセッティングするよ〜って時に限って

何故か思いっきり寝そべってくる茶色いヤツ。




サイくん!!

zMkKYzt5Rv6CCrZ1412436101_1412436140.jpg



今からご飯の支度するから

そこどいてくれないかい??;^_^A




H0nvODl1kHnUEZk1412436152_1412436198.jpg



f8fEkzkdOXfPUHv1412436207_1412436303.jpg



この『 絶対どかないぜ!!』スイッチが入ると

なっかなかどいてくれないんですよね〜( ;´Д`)

このスイッチが入るタイミングも意味もわかんなーーーい!!!(つД`)ノ



最終的にはサイくんと微妙な関係の(笑)旦那さんに

顔を近づけてもらって嫌がるサイくんが飛んで逃げて行く・・・という

荒技でどいて頂きます・・・。





スイッチのことはヒミツにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪


Comment

こ、これは蒼のお尻かと思っちゃったwww.
大きさきっと同じくらい。。。
この感じ好きなのよねーー
サイ君、どんなスイッチがどのタイミングなのか
それは誰にもわかんないトコよね;^_^A
  • 2014/10/05 16:45
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
うわぉっ、うちと猫の退かし方一緒ですwww
何度も何度もダメって言っても退いてくれないんですよね〜f^_^;)
結局夫がいつも最終兵器として出陣してます。
私が怒っても全然効き目なしですw
  • 2014/10/06 03:25
  • matilda
  • URL
どかないのにも「スイッチ」があるとは(笑)!!!
たしかに、がんとしてどいてくれない時ってありますよね。
1枚目のおちりとイカミミがたまりませんね~
  • 2014/10/06 06:34
  • nyapi-cacao
  • URL
  • Edit
☆コメントありがとうございました☆
おしりおっきいですよね^^;
この体勢で寝そべられると
ほんとに大きくてテーブルが半分近く占領されるので
すごく困ります^^;

どかないぜスイッチ、たまに入るんですよね~w
お!!matildaさんちも旦那さんが出動ですかwww
  • 2014/10/06 10:12
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)