カレンダーの掛け替え

もう10月ですね~。。。。

一年が早すぎてびっくりします。


さて、恒例のカレンダー掛け替え。

PA020058.jpg


今月は秋色シックな絵柄ですね。

7月と交換します。


PA020059.jpg


マンションの金木犀がいい香りになってきました。

この香りが漂ってくると秋だなぁって思いますよね^^

小学校の校庭をぐるりと囲むように植えられていた金木犀。

花が落ちると地面がオレンジの絨毯を敷いたみたいになって

掃除が大変だったなぁとか 色々と思い出します^^



PA020063.jpg


ささ、廊下に飾りましょ。






+++++


そういえば先月の9月はカレンダーのイラストの中に

9の数字が入ってないとぼやいていましたが

PA020061.jpg


今回確認したら 9 の文字がちゃんと入ってました^^;


PA020060.jpg


せっかくだから入れ直そうかな^^;;





いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)