TEEMAとARABIAマグでホットケーキブランチ。

昨日は仕事休みだったので 1日お家でのんびり。

久しぶりにホットケーキなんぞ焼いて、おひとり様ブランチ。


P9269953.jpg


ちょっとペラペラなホットケーキになっちゃった。

分厚いやつ作りたいなぁ。


TEEMAのターコイズ、久しぶりに使いました。

ARABIAのお花マグは色んな色が使われているので、

プレートの色もそれに合わせて迷いつつターコイズに。

このアラビアマグはイエローでもネイビーでもテラコッタでも全部それぞれ

雰囲気が変わるので色遊びが出来てお気に入りです( ^ω^ )





+++++++


スーパーでトルコキキョウを買いました( ^ω^ )




P9269958.jpg




グラッポニアのボトルに。



P9269959.jpg




優しいピンクが春っぽいですが

秋にピンクの花もいいですね(o^^o)





いつも応援ありがとうございます〜!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)