可愛いお邪魔。


洗い物をしようと思ったら・・・・




ベンガル猫サイファ



しっぽが(≧∇≦)www




bQLFTMHpJcGRGDg1411750804_1411750841.jpg




お邪魔なんだけど可愛くてついつい写真を撮ってしまう( ^ω^ )








表に回って見ても



ぼけーー





やっぱり可愛くてついついパシャリ。





猫と暮らすと

こんなことで楽しくなったり

ほっこりしたり。



こんなにも毎日の生活が幸せになるなんて

サイくんが来るまで知らなかったなぁ。。。。



今までもったいないことしたな(o^^o)





オレ様のおかげ(・Д・)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン!

スポンサーサイト

Comment

しっぽがレバーの一部みたい(^m^)

お猫様と暮らしていると
笑顔が絶えなくなりますよね(^^*)
幸せと笑いの神様だって思う♡
うんうん、わかります♪

些細なことでも、ほっこりとにっこりに

辛かった一日は、ほっこりにっこりに
愉しかった一日は、もっともっとほっこりにっこりに

猫さんのおかげ
ありがとうのほっこりにっこり
このしっぽ、たまらんーーーーo(≧▽≦)o
わざとでしょ?サイくん、わざとでしょ?
猫バカ親心のくすぐり方、しっかり心得てますね~(笑)

猫と暮らす日々には、小さい幸せがいっぱい転がってますよね~♪
コメントありがとうございました!!
ほんと、猫様との暮らしは
幸せと笑いで溢れてますよね^^
ちょっとしたことも、一緒に暮らさなかったら
分からなかったこと。
世界中の猫さんがこうやって
幸せを分かち合える家族に恵まれますように。。。
  • 2014/10/01 10:36
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)