リサラーソンのヴィンテージ


先日まで松屋銀座で行われていたリサラーソン展と同時進行で、

渋谷のリサラーソンのお店でもヴィンテージフェアが開催されていました。




そこで、ずっと探していたヴィンテージのフィギュアに出会ってしまいました〜!



それがこちら。

P9179829.jpg



ヴィンテージの School boy です。

現行品のSchool boy も持っているのですが、

ヴィンテージの 4 years old という女の子のフィギュアを手にしてから

ずっと一緒に並べたいなぁと思っていたのです。



P9259951.jpg



リサラーソン展に行ってから、リサのヴィンテージに圧倒され

リサラーソンを集めるならやっぱりヴィンテージがいいなぁと

改めて思ったのでした(。-_-。)



探してもなかなか見つからなかったSchool boyのヴィンテージ。

大事に大事にしていきたいと思います( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます〜!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)