良からぬ企みをする猫。


届いた荷物の緩衝材として入っていた紙を

いつものごとく う◯こ紙として整理していると

紙と紙の隙間にスラインディングして突っ込むお猫さま。


lixaRCP5UTJaEDC1411568929_1411569071.jpg


猫ってほんと、潜りたがりだわね〜|( ̄3 ̄)|



それはさておき、

紙の中では何だか怪しい動き。



N3aMW7QuKuE7Nmq1411569128_1411569256.jpg



モゾモゾと動いてるのは まさか お尻ではないでしょうか( ̄ー ̄)

獲物を狙ってる時の、あのお尻フリフリじゃないの!?

サイくんっ!!


ぺらっ
bqVF_wO67ROJBoW1411569270_1411569321.jpg


YONYHkBqKzLGuIC1411569628_1411569668.jpg



あなた、今何をしようとしてました!?( ̄ー ̄)


ApG7nzbwY2pot771411569350_1411569602.jpg


なに!その具体的な例えは!!

完全に狙ってたでしょ〜!!( *`ω´)



ダメじゃない、そんなことしたら〜。

爪も切らせてくれないのにさっ

足から血が出ちゃうじゃないの〜っ



ガミガミo(`ω´ )oガミガミ





vUuTiIvQBshuH321411569685_1411569847.jpg



あ(・・;)

怒っちゃった・・・・w






う◯こ紙ばっか作ってんじゃねーよっo(`ω´ )o ←誰のじゃ(−_−#)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン!

Comment

う○こ紙って表現、いつも笑ってしまいます(≧▽≦)
私の中のvalekさんは
私みたいにそんなこと言わないイメージなので(^m^)

サイファくんの行動は
すべてお見通しなようね~(笑)
う○こ紙〜www
サイくんとのノリ突っ込み笑ったよww

でもさぁ 猫のために
こういうチマチマした作業をしてる自分 いいよね♪
私も禅が散らかした玉ちゃんを何度も拾い集めてる
自分が好き♪←アホ

サイくん これは愛なのだよぉ〜
完全にママさんを狙ってたわよねー
お尻フリフリでタイミングを計ってた
に違いないわよ;^_^A
ふと油断してたら引っ掛かれたりするよね
そうそう、デカイ手の長い爪でやられると痛いんだってw
サイ君、そろそろママさんに爪切りしてもらおうねσ(^_^;)
  • 2014/09/25 20:44
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございました!!
う〇こ紙、すぐに無くなっちゃうので
せっせと作っております(笑)
えー、私、けっこうこういう事言っちゃうんですよー。^^
関西に住んでいたのでオチのない話とか
むずむずします(笑

  • 2014/10/01 10:32
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)