残念なお誕生日会。


みなさま、サイくんのお誕生日に

お祝いのコメントありがとうございました!!

とーーーーっても嬉しく拝読させて頂きました。



せっかくのお誕生日、、、、

飼い主は風邪をひいてしまい、誕生日の21日は仕事から帰るなり

バタンキューーー\(+×+)/



仕事帰りにお祝いのケーキは買ったものの、

写真を撮るだけで精一杯。。。。。



P9219890.jpg



記念撮影もそこそこに早々と就寝してしまいました。



P9219886.jpg


今年はきちんと名前を間違えずに書いてもらいましたよ♪




サイくんも全然落ち着かないし。


z2M5y2v0Q8QpDNb1411439782_1411439941.png



昨日、今日と丁度連休だったので

昨日は一日中ぐったり寝て過ごしました。

久々に風邪をひいてかなりキツかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。





お誕生日なのに全然遊んでもらえず

ご馳走も頂けなかったサイくん。。。。。

ゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。




ひどい話ニャ。(怒)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
今日もお一つぽちっとニャン♪
スポンサーサイト

Comment

ママさん、具合はどうですか?
季節の変わり目って体調を崩しやすいものね
まずは休養と栄養をとって休むのが一番だわよ

今年はちゃんと正しく名前を書いてもらえて
良かったねーサイ君(≧∇≦)
微妙に違う名前が毎年 書かれてたよねw
きっとママさんが回復したらご馳走が貰えるわよーサイ君
  • 2014/09/23 14:18
  • このさ とりこ
  • URL
  • Edit
あらら・・・
体調は良くなってきましたか?
このところ朝晩急に肌寒いですもんね。
今日一日寝まくって風邪を吹き飛ばしてくださいね。

人間用とはいえ
素敵なケーキでお祝い
サイファくん幸せニャンですよ~(*´▽`)
あら、それは大変でしたね

お加減はいかがでしょうか?
朝晩と昼間の寒暖差が激しいですもんね
ご自愛くださいませ

でも、テーブルの上のキャンドルディスプレイが素敵です♡
サイくん、光り輝くキャンドルのような、素晴らしい一年を♪
遅くなっちゃったけど
サイくん お誕生日おめでとう☆
ケーキのクリーム チロッと貰えたかしらw
Valekさんの大事な大事なサイくん
これからも元気に毎日過ごしてね
みんな 願うのはたったそれだけ!なのよね

お身体の具合どうかな?
はやく風邪退治しなきゃね~!
でおくれた~っ(遅刻遅刻)
サイくん お誕生日おめでと~~~っ
いちごのケーキ とてもおいしそうです。うちも来月が誕生日ラッシュ・・・wwとよからぬことを考える私です(笑)
  • 2014/09/24 06:48
  • nyapicacao
  • URL
  • Edit
コメントありがとうございました!!
いや~、久々の風邪はとーーっても
きつかったです・・・。
やっぱり健康ってとっても大事。。。って
実感しました^^;

サイくんはお誕生日もそこそこに
あまり遊んでももらえず
可哀相なことをしました~><

私風邪もほぼ治りました^^
ご心配いただきありがとうございました!!
  • 2014/10/01 10:27
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)