2014・TDL Halloween

  • Day:2014.09.19 17:59
  • Cat:Other

昨日、三姉妹でディズニーランドに行って来ました〜♪


IMG_2288_2.jpg


ハロウィンの時期は過ごしやすいので毎年のように行っています。

1週間前までは降水確率が50%で

毎日のように週間天気予報とにらめっこしていましたが

3日くらい前からくもり〜晴れの予報に♪



IMG_2289_2.jpg



予報通り、昨日はすごくいいお天気で日中は少し暑いくらいでしたが

風もあって気持ちのいい1日でした!!



ハロウィンの時期は園内も可愛くてすごく好きです♪


IMG_2295.jpg



ホーンテッドマンションもハロウィン仕様⭐️

昨日は来園者もすごく多くてアトラクションも長蛇の列でしたが

ファストパスをうまく使えたので まんべんなく回れて大満足♪


話題の新しくなったジャングルクルーズにも乗れたし、

抽選は外れちゃったけど ワンス・アポン・ア・タイムもしっかり見られました!!


IMG_2323_2.jpg



すごくキレイだったなぁ( ^ω^ )

私が行ったここ何回か、いつも中止になっていた花火も昨日は上がったし

久しぶりにディズニーランドで閉園まで楽しみました( ^ω^ )




今度はクリスマスに行こうっと♪





いつも応援ありがとうございます!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

三姉妹でTDLっていいね〜♪
ワイワイお喋りしながら待つのも楽しいしね
いつでも気軽に行ける距離が羨ましいわぁ

↓和室のおもちゃ
まだあったのね〜www
うー、私も行きたい・・・

おとんとの結婚前は、おとんの実家が近所だったので、よく一緒に行っていました
てか、いっとき働いていました (・・。)ゞ テヘ
なつかしいな〜^ ^
☆コメントありがとうございました☆
ぽちさま☆

ディズニーランドは友達とかと行くよりも
家族で行くのが一番ラクで楽しいです^^;
あそこ行きたい、これ乗りたい、、と
融通がきくので~(笑)←末っ子気質w

和室のおもちゃ、しばらく撤去してまた付け直したいと思います!←しつこい


ちょびおかんさま☆

え~!!働いてらっしゃったんですね!!
それはかなりのディズニー通ですね!!
夢の国はいくつになっても夢の国ですね^^
またクリスマスに絶対行こうと思います♪

  • 2014/09/20 10:47
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)