Casa BRUTUS とリサラーソン展

  • Day:2014.09.16 18:10
  • Cat:Other

今回のCasa BRUTUSは面白そう〜!(o^^o)

表紙を見ただけで手にとってしまいましたが

中身も充実していそうです♫


P9159802.jpg


手抜き簡単朝ごはんのお供に。






先日、松屋銀座で行われているリサラーソン展に行きました!


P9159800.jpg



ヴィンテージの作品を一気に見られて楽しかった(o^^o)

スウェーデンのグスタフスベリ博物館にも、

ここまで一気にリサのヴィンテージは飾って無かったので

さすが個展だなーと感心。



銀座のリサラーソン展に行く前に、

渋谷のリサラーソンのショップにも行ってきました。

ショップでもヴィンテージ展をやっていて、

たーくさんの作品を拝見していたので

この日はリサラーソン一色の1日でした( ^ω^ )




リサラーソン展では図録だけ買いました♫

グッズも気になりましたが ぐっとがまん。・゜・(ノД`)・゜・。

この図録、シンプルですごく見やすい。

迷ったけど、買って良かったです。



リサラーソン展、オススメです( ^ω^ )





いつも応援ありがとうございます〜!
ぽちっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
北欧インテリアへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)